SSブログ

Interctivo [Español]

この所、仕事やらベリーやらでスペイン語から離れていた。
最後に喋ったのは、夏に街で偶然会ったスペイン語の先生との会話。


   ヤバイ!忘れる!(ってか、もう忘れてる)


ってことで、偶然Mixiのメキシコ人の友人が日本語とのInterctivoの相手を探していて、休暇使って来日したので初めて会った。

ま、ここまでは何処にでもありそうな話(笑)

ちなみにその友人は皆無と言うくらい日本語喋れない。
同じく、すっかりスペイン語忘れた自分も同じ。
んでもって、主に会話は英語・・・。


   まったくInterctivoになってないしーーー!!!((笑)


とりあえず何処かカフェ行こう。
やっぱり安上がりな「M」だよねって事で探した。


   無い・・・


「L」発見


  soso・・・(う~ん[たらーっ(汗)]


そして発見したのが、牛丼屋


   M屋


えええええっ(笑)


M屋で話すメキシコ人と日本人の奇妙な会話。
日本語・英語・スペイン語。


     ううう・・ん


やっぱり、やるならカフェかせめてファミレスだよね



イヒ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初めての・・・クリスマス1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。