SSブログ

世界のキッチンから [Mexcio]

KIRINが発売している


   「世界のキッチンから」シリーズ

実は私も大ファンで、発売されたら飲んでいました。[黒ハート]

今度は「とろける杏仁豆腐(台湾)」が4月10に発売になるとか。
もちろん、「むふふ[ぴかぴか(新しい)]」と喜んでる私ですが・・・

  http://www.beverage.co.jp/kitchen/product/index.html#top
(まだHP上では、記載されてないようですが、miixiの取材で記載されてました)



実は以前発売されていた「ソルティ・ライム」。
メキシコだとは知っていましたが、オアハカだとは思ってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

と、いうことでKIRINのHPに行くと、そこにはオアハカの懐かしい写真がずらり[わーい(嬉しい顔)]




更に過去に自分で撮った写真をみてもっと懐かしさに浸ってしましました[ぴかぴか(新しい)]


数年前の写真ですが、毎日通った風景紹介します♪

Oaxaca.jpg
いつも通ってた道。
近くにステイ先の友人の友人のアトリエ(美術教師)があって、よくビール飲んだなぁ・・・(ぉい

P1180041.JPG
オアハカのメルカドから少し離れたメインストリートにあるレストラン(だったと思う)
中にあるコンビニでよく水を買ってた(笑)

P1180022.JPG
ここもよく通った道にある小学校。
かわいい飾り付けが印象的でした[ぴかぴか(新しい)]

P1080322.JPG
観光地の一つの水道?忘れました[ダッシュ(走り出すさま)]
近くに周一で出店するオーガニック市場があったと思うけど、今はどうかな?
ここのオーガニックコーヒー[喫茶店]は美味しかったです。

P1080323.JPG

P1160016.JPG
ステイ先のおばぁちゃんがよく作ってくれたチリの肉詰め!!
大好きでした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

FXと花粉症B787-8 初フライト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。