SSブログ

DIABLOIII [Game]

久しぶりのGameの話題です[わーい(嬉しい顔)]

自分で言うのも何ですが、色々多趣味なもので・・。[たらーっ(汗)]
ネットゲームもそのうちの一つです。[わーい(嬉しい顔)]
最近GAMEはしていなかったのですが、5月15日に「DIABLOIII」が発売という事で、USのアマゾンで購入し今日届きました♪(大型量販店は売り切れだったらしい)

速達便でも1$=80円程度なので、2~3日で1パッケージ2000円程日本のアマゾンより安く買えるのです[手(チョキ)]

DSC_0998[1].JPG

DSC_0999[1].JPG

DSC_1000[1].JPG

パッケージにはメモ帳のおまけつき(笑)

DSC_1001[1].JPG



現在、インストール・アカウント入力中です[手(グー)]
結構手間取ってます(笑)

いつプレイできるやら[あせあせ(飛び散る汗)]


<おまけ>
CMで、「ネットゲームで結婚しました。」と宣伝した企業がありましたが、Seiren家もネットゲームで結婚しました
ネットゲームが走りの頃ですが[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

seiren

>ma2ma2さん
Niceありがとうございます^^
by seiren (2012-05-24 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

簡単キーマカレー!難しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。