SSブログ

ご当地自慢のお菓子(笑) [Junk Food]

ツレが先週出張でなぜか「バス[バス]で帰ってきました。

私は飛行機好きですが、ツレはバス・電車好きのようです(笑)
サービスエリアや駅弁を買うのか楽しみとか。

今日はサービスエリアでこんなお菓子を買ってきました。

DSC_1063.JPG
<静岡限定みかんアポロ。普通に美味しかったです(笑))

DSC_1064.JPG
<kitkat東京 ラムレーズン。ホワイトチョコにラム酒がはいてました>

DSC_1065.JPG
<新幹線kitkat。中は普通のキットカットでした>

DSC_1066.JPG
<富士宮やきそばせんべい。うみゃーずら。タコ焼き風味みたいな感じでしたけど。。。>

時々このような記事も書きますのでよろしくお願いします(笑)


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

新幹線kitkatは駅の駅名案内板で楽しくなりますね!
by ma2ma2 (2012-11-03 17:18) 

seiren

>ma2ma2さん
鉄っちゃんの喜びそうなキットカットです(笑)
その駅に寄った気分?になれるでしょう?(=^・^=)
by seiren (2012-11-03 19:18) 

seiren

>cyberkazuさん
Niceありがとうございます^^

by seiren (2012-11-07 23:20) 

とり

こういうの、好きです。
ついつい買ってしまいます^^
by とり (2012-11-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

死者の日高知・岡山の旅1(11/10/2012) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。