SSブログ

回転寿司で・・・ [Gourmet]

Seiren家では数か月に1-2回、回るお寿司。
そう


    回転寿司


に行く。
時価のお値段のお寿司屋は怖くて行けない(笑)

歩いて15分ほどのところにあるのだけど、我が家の目的は寿司ではなく



    鴨蕎麦

DSC_0006.jpg

たかだか、回転寿司屋の蕎麦じゃない♪
脂も乗ってて、つゆもうまい[手(チョキ)]
なのでまず、最初にこれを頼む。
そのあとお寿司(笑)

蕎麦食べると寿司の量も減るので、お財布にもやさしい。

一石二鳥である[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

チヨル

ボクは回転寿司に行くと
お寿司代よりビール代のほうが高くついちゃいます(^^;

by チヨル (2013-04-16 16:19) 

ma2ma2

廻るお寿司は最近行ってないです。
量をあまり食べないので、廻るお寿司に行くと冷やかしみたいになっちゃいます(笑)
by ma2ma2 (2013-04-16 16:49) 

seiren

>チヨルさん
ウチは反対にお酒が飲めないんです(汗
せいぜいビール一杯かな~
by seiren (2013-04-17 13:33) 

seiren

>ma2ma2さん
食が細い方なのですね^^
確かに周りが何十皿食べてるのに数皿だとそうなるかも^^;

ちなみに先日は蕎麦2杯、茶わん蒸し杯、寿司11皿でした。
少ないですね(汗
by seiren (2013-04-17 13:42) 

seiren

>ごんさん
初来店&Niceありがとうございます^^
by seiren (2013-04-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やばい久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。