SSブログ

少しだけ嬉しかった事 [Belly Dance]

今日はジムの日。
たわいもない事ですが、少し嬉しい事がありました。

カキラとベリーダンスの2レッスン受けてきたのですが、今日のベリーの時、先生に褒められたんです。

「振付で、好きなポーズ3つ取って下さいね~。でも難しい人はこの形でポーズとっていいですよ」

と言われました。


  好きなポーズ・・・


これ、確かに難しいんですよねー。
でも通常のレッスンの時にAyaa先生から、ポーズをとる練習を毎回うけてたので、自然に今日もポーズだしたら、

  「すごい!」

と褒められました[ハートたち(複数ハート)]

レッスン後も更衣室で、

 「一か月前に体験で来てた方でしょう?とてもよかったですよ^^」

と肩をポンっと叩いてくれました。
体験といってもベリー歴5年なんで微妙な気持ちだったけど、素直に嬉しかったです♪

やはり、褒められるっていくつになっても嬉しいものですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

ジムでベリーダンスも教えているのですね!
僕は最近、ジムさぼりがちです(笑)
by ma2ma2 (2014-03-23 10:22) 

seiren

>水郷楽人さん
Niceありがとうございます^^
by seiren (2014-03-26 13:26) 

seiren

>makimakiさん
Niceありがとうございます^^
by seiren (2014-03-26 13:27) 

seiren

>ma2ma2さん
Nice&コメントありがとうございます

色々とスタジオはやってますねぇ。
ヨガなどメジャーなのはもちろん、ベリー、ヒップホップ、フラダンスやボクシングなんていうのもあります(笑)

一度行かなくなると、さぼりがちになりますよねw

by seiren (2014-03-26 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スーツケースながらクッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。