SSブログ

ながらクッション [Helth]

ながらクッション買ってみました(笑)[手(チョキ)]

名前の通り、「~しながらエクセサイズができるクッション」です。
口コミで売れている商品で、ジムが開発したクッションです。

DSC_0216.jpg

起毛も取り換え用カバー付♪
DSC_0215.jpg


サイズは縦25×横40×奥行き16cmとさほど大きくありません。

実は、1か月ほど前からジムに通ってる私ですが、どうしてもマシンが苦手でいつもスタジオレッスンや水泳しかやってませんでした。

そこでたまたまTVで見つけたのがこのクッション。
太ももに挟めば太ももの内側の筋肉のシェイプアップ。
二の腕に挟んで折り曲げれば、二の腕のシェイプ。
腰の下に敷いて背筋伸ばしたり、ゴロゴロすれば骨盤の矯正にと多機能。

それに開発も自分が通ってるジムが発売元であったので、安心して購入(笑)

実際に少し使ってみると、結構効果ありそうで、私のようなマシンが苦手な女性向だと思います。
(男性には強度が小さ目かも)

これで頑張ってシェイプアップします!(笑)
効果はいかほどに[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、ながら・・・です。[ぴかぴか(新しい)]
上手くいくかな?

詳しい事に興味が亜r方はココ↓のサイトを参照してください^^

http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/pickup/nagara_cushion/goods/-/ps_id/2080342/s_cd/0001/c_cd/43369



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 1

seiren

皆様、いつもNiceありがとうございます^^
by seiren (2014-03-26 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

少しだけ嬉しかった事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。