SSブログ

肉RocKフェス☆2015 [Gourmet]



   肉・肉・肉です!


でも肉食系女子では無く、肉が大好きなSeirenということです(笑)

というわけで、急きょセントレア空港の記事が「肉RocKフェス☆2015」の記事に変更になりました[手(チョキ)]


パンフレット.jpg


昨晩、ツレがこの「肉RocKフェス☆2015」を見つけ[目]、行くことになりました[わーい(嬉しい顔)]
さいたまスーパーアリーナは結構近いですし♪
何よりも

   肉が沢山食べられる!

ちなみにRockも好きですよ(笑)
特に土屋アンナとか、ナイトメアとかね。
少し日本では知られてないかもしれないかもですが、メキシコのModerattoとか。
今も土屋アンナを聴きながら、書いてます[るんるん][るんるん]



朝9時半[時計]
今日は9月にしては暑いです。
陰だと涼しいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

徒歩と電車[電車]一駅、30分弱でさいたまスーパーアリーナ到着。
駅降りて右手のショッピングモールいく人、左手のアリーナに行く人で、すでに駅は混雑しています[たらーっ(汗)]

会場に行くと、まずはフェスの看板に、焼く肉の匂い、そして看板!
朝食べずに出てきたので、沢山食べられそうです(笑)


看板.jpg

テント.jpg
(フェス入口。白いテントが並びます)

そして肉・肉!する為にチケットを購入です。

チケット.JPG

ちなみにこのフェス、すべて事前にチケットを買うか、その場で電子マネー(Suicaやpasumo等)で清算で現金でのやり取りはありません。
混雑緩和の為なのかな?



これから肉のオンパレードです。

まずは、一番食べたかった

   「トルコのドネルケバブ」[グッド(上向き矢印)]

並ばずに買えました[手(チョキ)]
トルコのドネルケバブ.jpg
(袋。結構デザイン可愛いです^^)

トルコのドネルケバブ1.jpg
(ビーフの中辛ケバブ。世界一旨いとうたってるだけあって、ホントに美味しかったです(^▽^))

ドネルケバブのテント.jpg
(ケバブのお兄さん、テント前で女子高生に声を掛けてました(笑)。「食べてみない?」)

あ、勿論飲み物も忘れていません(笑)

カシスのビール.jpg
(カシスのビール。フルーティで飲みやすかったですね^^)


次に食べたのは「サルシャチャ」
自家製ソーセージです(^▽^)

ですが、つい写真撮る前にかぶりついてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

急いで食べたので、熱い肉汁で口内火傷[バッド(下向き矢印)]


3つ目は「石垣島きたうち牧場のコロッケ」♪
3個入ってます[手(チョキ)]

石垣島きたうち牧場のコロッケ.jpg
(揚げたてコロッケはサクサク・ほくほくです^^)


続けては大分中津市から出店してた、唐揚げ店の骨なし唐揚げMIX!

骨なしMIX唐揚げ.jpg
(二人分。一個が大きく味がしっかりしてて、美味しかった♪)


まだ食べます(笑)
この頃から、人もさらに多くなりテントの写真は難しく諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]

ガリバタROCKステーキ)
ガリバタROCKステーキ.jpg
(ガーリックとバターが絶妙にパンチが効いてて美味しかった!大根おろしもありました)


ラストは締めのまた「エジプトのケバブ」です。
エジプトのケバブ.jpg


ここまで食べると、腹八分目通り越して、120%位になってました[ふらふら]

でも満足です(笑)

口が少し脂っこかったので、帰りにスタバでコーヒーを飲み帰宅。

たまにはこういった催し物に行くのもいいですね!


ということで。
次回こそセントレア空港[飛行機]です(笑)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

シャオリン

確かに凄い!えっ何がって!seirenさんの食欲です。腹十二分。私も負けないくらい食べますが・・・いきなりの差し替えでフェイントかけられました。流石に海外滞在の経験がお有りなのであちら系のメニューがお好きですね!まぁ~私などは昔ながらの日本食系なのでお味の方はさっぱり分かりません(泣き)唯一食べれるのは唐揚げかな。流石に今日の夕飯は抜きですよね。えっ!夕飯は夕飯別腹ですか?・・・・・
by シャオリン (2015-09-12 18:22) 

ma2ma2

ケバブ1個だけで満足しそうな感じです!
それにビールがあれば最高です(^^)
by ma2ma2 (2015-09-13 09:28) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>シャオリンさん
さすがにこれだけ食べると、歩くのも苦しくて、夕飯は前日残った豚汁だけでした(笑)
豚汁も肉なんですけどね(;^ω^)

>ma2ma2さん
ケバブだけでも結構いけますね(笑)
私が食べ過ぎなだけです。
久々に暑かったのでビールは美味しかったですね!
by seiren (2015-09-13 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。