SSブログ

食べてみた。 [Junk Food]

先日カラオケの帰りに買ってきたこのカップヌードル!

日清から発売されているハロウィン仕様の


   パンプキンポタージュ味!

ハロウィンヌードル.jpg


今日食べてみました(笑)

蓋をあけると・・・

ハロウィンヌードル1.jpg


こんな感じです。

見た感じはコーンスープに麺が入ってる感じです。


お湯を注いで3分。
ワクワク[るんるん]


できあがりです。

ハロウィンヌードル2.jpg

見た目も、やはりコーンポタージュに麺が入ってる感じです(笑)


   パクリ!


うーん(゜-゜)

なんと表現すればよいのでしょうか。
カルボナーラっぽい感じ?

パンプキンで甘いんだけど、コショウで少しだけピリッとした感じ。
難しいです(笑)

インスタント・カルボナーラと思って食べればおいしいかも[exclamation&question]

一応完食しましたよ(笑)


明後日から福岡の航空祭と高知に行くため更新は29日以降になります。

それでは、行って来ます![わーい(嬉しい顔)][飛行機]

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

ma2ma2

微妙な感じの味みたいですね!
見つけたら買ってみようかな(^^)
by ma2ma2 (2015-10-23 07:00) 

とり

コメントご無沙汰しております。
なんかおどろおどろしい中身なのかと勝手に想像してしまいました。

どうぞ気を付けて~
by とり (2015-10-25 11:57) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>ma2ma2さん
何とも言えない微妙な味付けでした(笑)
食べてみたのでしょうか?^^

>とりさん
とりさん、こんばんは!^^
ハロウィンなのでそう思ってしまいますよね(笑)


by seiren (2015-10-31 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。