SSブログ

孵化しました(^_^)v [Parakeet]

今日は炊飯器Cookingシリーズにしようと思ったのですが、急きょ変更です(o^―^o)

Seiren家の親インコの卵2個の内、一個が孵化しました![わーい(嬉しい顔)]

赤ちゃん.JPG

それにしても、安産で上手く孵化させる親です[あせあせ(飛び散る汗)]

親.JPG
(黄色が雌、青が雄)

もう卵は何十個と産んでるし、今いる子供たち合わせて5羽です(笑)
友人達からは、インコのブリーダーと呼ばれています[exclamation]

でもね・・・
うちの狭いマンションじゃぁ、飼えないので里子に出すしかないのです( ノД`)
一軒家だとね。まだ飼えるんですが。

こればかりは里親探すしかありません。

良い里親みつかればいいんですけどね[手(グー)]

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ma2ma2

卵孵化させたのですね!
ブリーダーになっていますね(^^)
by ma2ma2 (2015-12-07 07:04) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>ma2ma2さんさん。
親インコ達も、要領を得たようで孵化させてしまいました(笑)
完全にブリーダーです^^;
by seiren (2015-12-08 09:56) 

讃岐人

鳥を孵化させるのは難しいと聞いたことがあります。さすがです。
by 讃岐人 (2015-12-08 18:53) 

seiren

>讃岐人さん
ありがとうございます^^
最初の頃は産んでも孵化までは至りませんでしたね~。
by seiren (2015-12-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。