SSブログ

買いました( ノД`) [Game]

今日、こんなものがアマゾンから届きました^^

パッケージ.JPG

コントローラー1.JPG

分かる方は一発でわかると思いますが、実はこれ

   PS3(ゲーム機)のコントローラー

なのです。

あまりゲームの記事はUPしないのですが、実はゲーマーです[あせあせ(飛び散る汗)]
ほぼ毎日少しはやっていて1週間ほど前まではまぁ何とか動いたのですが。。。
先日とうとう壊れてしまいました( ノД`)シクシク…

コントローラー2.JPG
(壊れたコントローラー)

2年位使ったでしょうか?
ボタンの部分は傷がつき、裏のシールは剥げ、マニキュアで一部溶け結構ボロボロです。
ここまで使ったらいいかな?

にしても消耗品とはいえ6000円は痛かったですね(苦笑


でも、今一番危ないのがPS3本体。
音が

   ウィーン・・・

じゃなく

   ブォーン!!

本体壊れたら、2万5千円の出費。
PS4が発売されてるこのご時世、ちょっと今さらなのです。

どうか壊れませんように!


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

ma2ma2

PS3は最近電源が入っていません!
グランツーリスモの新しいのが出たらなって感じです(^^)
by ma2ma2 (2016-06-25 08:06) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>ma2ma2さん
電源入って無いなら、着払いで送ってもらいたい位です(笑)
PlastationVRで出るソフトでしょうか。
興味あります(o^―^o)ニコ
by seiren (2016-06-27 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人参シリシリ豆苗の豚肉巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。