SSブログ

Oh my god ! (´;ω;`) [PC]

昨晩の事。

写真のデータをサーバに移動していたら、突然サーバーへ書き込みができなくなりました。
てっきり回線かと思いきや・・・

   サーバーのHDDが飛びました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

過去約1年程のデーターと、今書いている「青春18きっぷの旅」の写真も一眼で撮ったものは全部[バッド(下向き矢印)]

でも、何とかスマホの写真があり、写真数は少ないですが記事にはなりそうなので、端折りながらですが次回からまた続きを書いて行こうと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

チヨル(たろう)

え~;;;旅の写真と過去1年分のデータも!(ノ_<。)。。。
ボクも以前、同じような経験がありますが・・・
とは言っても、数日分のデータですが
かなりショックを受けて立ち直れなくなりそうでした;;;
ほんと、こういったトラブルは困りますね(>_<)
by チヨル(たろう) (2016-10-04 07:14) 

ma2ma2

HDDが飛んじゃいましたか!
それは大変ですね、僕はUSBの外付けHDDに2台にバックアップ取っています(^^)
by ma2ma2 (2016-10-04 07:18) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>チヨル(たろう)さん
ショック大きいですよね!( ノД`)
特にチヨルさんは子供さんのデータ消えるとショックですよね。
今度からダブルバックアップにします(;^_^A

>ma2ma2さん
HDD飛んじゃいました。
さすがma2ma2さん、バックアップも完璧ですね!
私もダブルにします^^
by seiren (2016-10-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。