SSブログ

石垣島一人旅_帰省(26/12/2017) [Travel]

昨日月曜日はツレと久々にカラオケ歌三昧[カラオケ]
2人で7時間歌ってました(;^ω^)
もちろん、声がらがらです(笑)


さてさて。

石垣島一人旅もラストとなりました。
一泊二日のうえに、フライト乗り遅れて半日損しましたしね ( ノД`)
あっという間です。



水牛車に乗った後は、竹富島港に戻り、石垣島にUターンです。


石垣港から新石垣空港まで路線バスで約40分。
石垣港に着いたのが15時頃。
フライトが19時過ぎだったので、ノンビリできます。


新石垣空港は新しいこともあり、とても綺麗な空港です(^^)

37.JPG

まずはお昼を食べてなかったので、昼食兼夕食です(o^―^o)

41.jpg
(石垣牛の焼肉定食。ちょっと割高感あったなぁ・・・)

主食の後はデザート
有名なミルミル本舗でアイスです♪

ph22_1[1].jpg
(画像はお借りしました)
42.jpg
(塩黒糖味とミント味。塩黒糖結構いけました!)


その後は、展望デッキで撮影です[飛行機]

   お!

そこには、新規導入された新ジンベイザメジェットっぽい!
と、思い右端から撮ると・・・

38.JPG
(コックピットだけ・・・)

左からと思って撮ると

39.JPG
(尾翼だけ・・・)

それでも気合いと根性で撮りました( ´艸`)

40.JPG

その後、flower Jetが到着。

43.jpg


石垣と言えど、この季節ヒートテックのシャツに長袖だけだったので、1時間で展望デッキから退散。

お土産を見ながら、検査場から中へ。


ところが今回帰りのフライトが、羽田の混雑の為20分遅れ。
参った。リムジンバスに間に合わないかも・・・(;'∀')
(仕方ないですね)

帰りのフライトは新ジンベイザメペイントのジェット。

   ラッキー!(⌒∇⌒)

サービスのカップもJTAのジンベイザメの絵柄です。

17.JPG

シートカバーもクマノミとサンゴです(^^)

TJA3.JPG

そしてエンジンには、熱帯魚の絵が描かれています。

18.JPG
(少し見難いですが)

絵ハガキもCAさんから頂きました( ´艸`)

TJA2.JPG

ここまでくるとお子ちゃまです(笑)
CAさん、どう思ったでしょうね。


羽田には10時半頃には到着。
コートをロッカーから取り出しバスのチケットを購入。
リムジンバスには間に合いました(o^―^o)


何だか慌ただしい旅になりましたが、今度は星が好きなツレと竹富島に行きたいと思います。
きっと竹富からみる星は綺麗でしょうね[exclamation×2]

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

ma2ma2

慌ただしい石垣旅行になっちゃいましたね!
JTAだと石垣から直行便が多いので便利ですね、それが新しいジンベイJETなのが良いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-01-09 07:08) 

johncomeback

良いなぁ石垣島、仙石からじゃ1泊2日は無理ですね(-_-;)
by johncomeback (2018-01-09 07:14) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>ma2ma2さん
本当に慌ただしい旅になりました(笑)
でもなかなか楽しい旅でもありました(o^―^o)

>johncomebackさん
石垣は本当に良い所です(^^)
一泊二日は無理だけど、是非お勧めします♪
by seiren (2018-01-09 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。