SSブログ

健康診断 [Parakeet]

   健康診断[病院]

それも今回は親インコ達の健康診断。
人間の健康診断もしなきゃいけないのに、インコ達が先です(笑)


朝7時に持ち運び用ゲージに移動


1.jpg
(どこへ連れて行くんだよ~!)


病院までタクシーで10分程。
小さな小鳥専門病院です。

検診は一羽10分掛かりません(撮影NGなので写真ありませんが)


手早く、ストレスを与えない様に終わらせます。
家では、ギャギャと騒がしいのに、全く鳴きません(笑)
先生、さすがだなぁ・・・

検診は15分、説明を聞いて終わりです。
歳もあるのか不整脈もあるのですが、健康そのものでした(o^―^o)


ちなみに、ここの病院にこんなものが張ってありました( ´艸`)

2.jpg


本当にこのような雑誌あるわけありませんと、先生はおっしゃってました(笑)
趣味で作られた方が持ってきたので、張ってあるそうです。

来週は子供達2羽の健康診断。


   大変だぁ~( ;∀;)


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ma2ma2

小鳥専門の病院もあるのですね!
健康診断は大事ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-01-15 11:32) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>ma2ma2さん
数は少ないですが、あります^^
6羽もいると健康診断も大変です!
by seiren (2018-01-19 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

BOSS ( `ー´)ノレンズ壊れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。