SSブログ

レンズ壊れる [Photograph]

   
   ガーン[がく~(落胆した顔)]

カメラのレンズが壊れた( ;∀;)

   EF-S 10-55mm

値段的にはそう高くないと思うが(多分)、以前のカメラ本体から使ってたものだからショック!


今、15年前のレンズを新品のカメラに付けている[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

tochi

レンズ、カメラが壊れるとショックですよね
by tochi (2018-01-16 19:06) 

ma2ma2

普通レンズは壊れない物だと思って使っているので、レンズが壊れるとショックかも?

by ma2ma2 (2018-01-17 06:55) 

チヨル(たろう)

ボクも昔、ぶつけてレンズ壊したことがあります((+_+))
ショックですよね~;;;(>_<)
by チヨル(たろう) (2018-01-17 07:17) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>tochiさん。
暫く立ち直れませんでした。
買ったばかりのカメラじゃなくてよかったけれど(^^;

>ma2ma2さん
最初、カメラが壊れてると思ってカメラばかり見ていました(;^ω^)

>チヨル(たろう)さん
ですね><
私は原因不明で、突如シャッターが下りなくなりました。
by seiren (2018-01-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。