SSブログ

インフルエンザ [Helth]

12日の札幌で、朝目が覚めたら咳止まらず。
翌日、地元の病院行くと風邪という。
が、咳止まらず、39度以上の熱。
木曜に救急外来に行くとA型インフルエンザと言われました( ノД`)シクシク…

なのでブログの更新、完治するまでお待ちください[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

ma2ma2

お大事にして下さい!
しかし、インフルは流行っていますね、早く治して下さいね(^^)
by ma2ma2 (2018-02-17 21:18) 

middrinn

無理せず、お大事になさって下さい(;_;)
by middrinn (2018-02-17 22:19) 

美美

お大事にされてください(^^)/
by 美美 (2018-02-21 17:33) 

チヨル(たろう)

インフル流行ってますね;;;
ボクも先日なりました(ノ_・。)
お大事にしてくださいね!
by チヨル(たろう) (2018-02-23 07:49) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)
またこの度は、励まし及びお見舞いのメッセージを頂きありがとうございます。

実は今回、インフルをこじらせ肺炎となり病院に2週間程緊急入院と約3週間の療養となっておりました。

今日病院を退院し、まだ休養が少し必要ですが、おいおいブログも更新していきますので、宜しくお願いします(^^)
by seiren (2018-03-03 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。