SSブログ

ご心配おかけしました。 [Helth]


   復活!(o^―^o)

やっと復活しました。
温かいメッセージ、励ましのお言葉ありがとうございました!

実は前回の記事でインフルと記載しましたが・・・

   肺炎

にもなりまして、総合病院に2週間緊急入院+療養 してました(^^)
いやぁ、色々ありましたがそれは「旭川・札幌編」で(笑)

徐々にまた記事も書いていきますので、皆様宜しくお願い致しますm(__)m
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

middrinn

それはまたびっくりですけど、
退院された由、とりあえずは
良かったですね(^^) 更新は
愉しみなんですけど、どうか
御無理などはせずにm(__)m
by middrinn (2018-03-05 15:53) 

チヨル(たろう)

肺炎!;;;
それは大変でしたね(>_<)
何はともあれ、お元気になられてよかったです(^^)
by チヨル(たろう) (2018-03-06 06:53) 

ma2ma2

肺炎で入院ですか!
大変でしたね、無事に退院出来てよかったですね。
入院は色々大変ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-03-06 07:31) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)
皆様、励まし・お見舞いのメッセージありがとうございます。
当本人も思ってなかったのでびっくりしました。

更新も徐々に行っていきますので宜しくお願い致します(^^)

by seiren (2018-03-07 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。