SSブログ

やってしまった(;^_^A [Travel]

パスポートも持った。
カメラも持った。
スーツケースも持った

( ^ω^)・・・

   そして、フライト時間を間違えた[飛行機]

その結果、シンガポール行きの飛行機に乗れず全行程キャンセルに。

石垣島に続いて二度目。

思い込みって怖いですね。
今度こそ間違わない様にチェックしなくては(`・ω・´)

今回、キャンセルになったけど、立ち直りの早いSeirenは4月にシンガポール行きのフライト入れました(笑)
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

ma2ma2

ありゃりゃ、やってしまいましたね!
僕も今年、沖縄行きの飛行機の出発時間に目が覚めたって言うのありましたが、リカバリーできました(^^)
国際線は一つ間違えると大変ですね!
by ma2ma2 (2018-11-05 23:03) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>ma2ma2さん
やっちゃいました(笑)
リカバリーできたんですねぇー。
深夜便だったので連絡もできずキャンセルです((;^_^A
by seiren (2018-11-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

韓国風カツオの漬け丼ムンク展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。