SSブログ

百里基地航空祭_1(02/12/2018) [Travel]

久々に行って来ました。航空祭♬
百里です。

クラブツーリズムさんのツアー
8月中旬に申し込んで、キャンセル待ち。
三か月待って、航空祭の一週間前にやっとキャンセルが出て行ける事となりました(*^^)v

   長かったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに今回の百里のツアー。
クラブツーリズムさんのツアーでバス75台、全体で約150台のバスが出てたそうです(;^_^A


今回の百里ではブルーの展示飛行が無かったので、メインはファントム来年までの引退飛行です。

DSC_8104.jpg



今回も集合場所は新宿に6時30分。
朝3時起きです[時計]
眠い眠い・・・(笑)


DSC_8078[1].JPG
(夜も明けてきってない新宿・集合場所)

ほぼ全員が睡眠を取っていました[眠い(睡眠)]


SAにトイレ休憩後、9時半過ぎにバス駐車場に到着。
残念ながら少し遅くて、連帯飛行の写真は撮る事はできませんでした。
混雑してるので仕方ありませんね(^^;


なので、今回は初回からメインのファントムです(o^―^o)
オジロワシのペイント、とても良かったです。


F-4EJ Phantom II.

DSC_8095.JPG

DSC_8102.JPG

IMG_8120.JPG

IMG_8194.JPG

IMG_8296.JPG

IMG_8320.JPG

本当は講師の方が説明されていたパッカン??撮りたかったのですが、失敗です( ノД`)
まだまだ自衛隊機を撮るのは難しい・・・( ^ω^)


次回は、ファントム以外の展示飛行です(^▽^)/
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ma2ma2

ツアーでそんなにバスが出たのですね!
大混雑だった感じですね。
今年のF4はカラフルになっていますね、そろそろ引退だと思うのですが、長く使っています(^^)
by ma2ma2 (2018-12-05 18:31) 

seiren

いつもNice & コメントありがとうございます。
クラブツーリズムは航空機撮影のツアーに力を入れているみたいですねー!
機体に2019年ファイナルと書いてあったので、今年いっぱいかも。
寂しい限りです。
by seiren (2019-01-02 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。