SSブログ

Cafe Orient [Belly Dance]

行ってきました。
遠路はるばる八王子まで。

というのも、今日はbelly dannce のインストラクターであるAyaa先生が出演するランチタイムショー。


   Cafe Orient

があったから[手(チョキ)]

DSC_0004.jpg
(cafe Orient のパンフ。折ってしまったので少し光ってしまいましたが・・・)


JR八王子駅から約5分、欧風レストラン「のがも乃家」とベリーダンス用品「Garam garam」協賛。
(のがも乃家:http://www.epris.co.jp/nogamo/ Garam garam:http;//garam2.com)

DSC_0005.jpg
(のがも乃家のパンフ。)

belly danceのダンサーは4人で1部と2部に分けて、約2時間のショー。[キスマーク]
ランチタイムショーということなので、「ティ&ケーキ」 もしくは 「ランチ付き」のいずれかをチョイスして、鑑賞&食事。[レストラン]

私はスペイン語が終わってすぐに八王子に向かったのでお腹ペコペコ。
直前に「ランチ付き」に変更してもらいました(笑)

ここでショーと料理の写真を紹介したいのですが、ダンサーの写真は掲載できないし、踊ってる最中の暗闇の中で料理の写真はとれない(笑)

なので想像ににお任せ[わーい(嬉しい顔)]

ダンスはオリエンタル。(トライバルもあったような・・・)
真面目に踊ってた反面、おちゃめな踊りも取り入れたりしてました♪
私のインストラクターは元気のいい曲が好きな様でした。

また、料理はまず「サラダ」
次にオニオンスープとパン(パンにはオリーブオイル)
メインデッシュは付け合せ野菜に鴨肉ステーキ。
最後はデザートにレモンティ。

でもね。
ダンスに夢中でランチが冷めてしまったのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]


そして今日、久々にベリー観て思ったこと。
やっぱり


    Belly Dance、大好きです!


復活させてよかった♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

再開したぞぉ~ [Belly Dance]

と、タイトル通りベリーダンスを再開しました^^
なんせねぇ・・胃検診で自分の体重ささえきれない位、腕力・体力の低下と体重の増加。
やせないとマズイですよ。

ということで、今日体験レッスンに行ってきました。
やっぱ、3-4年のブランクは大きい。
身体が思う様に動かず(笑)

きっと明日は筋肉痛だなぁー
nice!(4)  コメント(5) 

バッサリ切りました(^^v [Belly Dance]

一度「新規作成」で長い文章を書いたのですが、ぷちっと「×」ボタンを押して消してしまったので短めに(笑)

今日、美容室に行ってバッサリと20㎝ほど髪を切り、ショートにしました。

実は何年か前からベリーダンスをやっていたのですが、持病がもとで辞めざる得なくなり、去年のハフラを最後にベリーを休止してました。

でも長いのは暑いし、手入れ面倒だし、薄毛の元だしと思い、潔く切ってしまいました。


   気分はすっきり!


また持病が落ち着けば、再開する予定です。
その時は付毛で^^

---------------------------------------------

サロンに行った帰りは昼食。
男前な昼食です(笑)
それも

  ラーメン定食

髪が軽くなった分、ガッツリ食べてきました。
半チャーハン、塩ラーメン、から揚げ。
実は大のから揚げ好きなのです♪

DSC_1038[1].JPG

DSC_1039[1].JPG

DSC_1041[1].JPG


から揚げ2個なのに3個入ってました。
ラッキー[わーい(嬉しい顔)]


今日の話題は、ベリーかグルメかどっちつかずの話題でした^^;
(一応べりーかな?)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

そこで寝るか?! [Belly Dance]

久しぶりにベリーダンスに行った。
最後に深呼吸で足を組んで額を床につけたら、気持ちよくなってそのまま寝てしまった。

先生に起こされて大爆笑。

ああ・・・はずかしや、はずかしや・・

やっと復活♪ [Belly Dance]

やっと復活しました

    
    ベリーダンス♪



腰を痛め、理由があって約半年お休みしてました。

今日久々にスタジオへ。
やっぱり身体を動かすと気持がいい。[ハートたち(複数ハート)]
でも、0からのスタートなので大変だったよ。
身体が頑くなってるのがわかる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
最後、振り付けフィニッシュで壁に激突して


      終・・・・


元に戻るには時間がかかりそうです(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。