SSブログ

ご挨拶 [Idle Talk]

本年度中は私のブログにご訪問頂き、ありがとうございました。

途中半年ほど間が空きましたけれど(;^_^A

それでも来てくださった皆様に感謝しています。


今年は、ツレが怪我で入院。

実家で家族が入院したりと大変でした。

しかしながら、良い事も沢山ありました。

これも皆様のお陰だと思っています。


マイペースではありますが、来年も更新していきます。

これからも宜しくお願い致します。

12.JPG





nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

Merry Christmas (^^) [Idle Talk]

クリスマスに1日前のクリスマスの前日という事で(^^)[クリスマス]

Seiren家でも2日早かったのですが、クリスマスをしました。
2人なので、料理もデコレーションもこじんまりしています(笑)

DSC_6374.JPG
(ミニツリー♪)

料理もこじんまりと・・・(o^―^o)

DSC_6368.JPG


DSC_6369.JPG
(牛肉の和風パスタ)

DSC_6370.JPG
(フライドチキン)

DSC_6372.JPG
(ドイツのお菓子、シュトレーン)

DSC_6373.JPG
(ケーキは自分で作ってみました!)


明日25日から 一泊二日! で石垣いってきます(*^^)v
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

新年あけましておめでとうございます。 [Idle Talk]

11.JPG

新年明けましておめでとうございます(o^―^o)
昨年度中はブログにお起こし頂きありがとうございます。
感謝・感謝です。
来年度もマイペースではありますが、旅・写真・インコなどの話題をメインに
書いていきたいと思っております

宜しくお願い致します(*^^)




nice!(5)  コメント(4) 

工事中。ご迷惑お掛けしますm(__)m [Idle Talk]




ブログのレイアウトが崩れてしまった為、手直し中です。
原因不明です。
(Niceのクリック及び表示が正常にできません。コメントはOK)

ご訪問してくださった方、本当に申し訳ありません。m(__)m
nice!(5)  コメント(2) 

Ken Hirai 20th anniversary Special!! Live Tour 2016 [Idle Talk]

金沢編も終わり、何の記事をUPしようかと考えてみた。

   うーん(゜-゜)

最近、少し古いネタが多いので、直近のネタにしよう!

ということで、GWの先週末に行って来た

   平井堅さんのLIVE
   Ken Hirai 20th anniversary Special!! Live Tour 2016


3.JPG

6.JPG

1.JPG

に決定です(笑)


場所は原宿の「国立代々木競技場第一体育館」
前回は横浜アリーナだったので、楽でした(笑)

1462834024075.jpg

しかし原宿駅は、通常でも多い人ごみに加え、コンサートの人々で駅は大混雑[がく~(落胆した顔)]
グッズを買おうとおもったのですが、時間ぎりぎり無理でした。


座席はスタンド席1階前列の中央寄りの席。
流石に顔は見えないけど良い席です。


平井さんといえば

   「暗い曲が多い」

というイメージがありますが、今回のコンサートはPOPな曲が多く、トークの面白さに加え、最後には風船のゴンドラで観客を楽しませてくれました( ´艸`)

そして、恒例のバズーガーで会場のお客さんからのリクエスト曲を歌うコーナーでも大ハプニング。
バズーガーでボールを取った人が緊張のあまり、曲のリクエスト権を放棄(笑)
初めての事だそうです。


また、自宅に帰って貰ったビラに目を通すと、昨年のコンサートツアーのLIVEツアーのDVDの販売の用紙が!

2.JPG

これは買わないとと思い、その日に御用達のアマゾンで即買ってしまいました(笑)

4.JPG

5.JPG



次回はまた少し(かなり)前になりますが、横須賀米軍基地の

   日米親善よこすかスプリングフェスタ2016

の記事にしようかと思います(o^―^o)

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。