SSブログ

PepsiCola [Junk Food]

街中に大きなスーパーがある。
まぁ、日本で言えば「イトー××カドー」とか「ダイ××ー」

昔からそうだが、旅先で地元の店を「ちょろちょろ」みて回るのが大好き。[るんるん]
日本では見られないものが発掘できるから(笑)

今回はコレ


   PepsiCola Retro



もしかしたら、日本でも売ってるのかなぁ・・・[猫]


ハイ。
見た目です(笑)

DSC00226.JPG

最初ペプシって分からなかった。[あせあせ(飛び散る汗)]
両サイド見ると

 ・普通のペプシ
 ・ペプシライト

味は・・・


  甘味の少ないペプシ???


ペプシってもともとコーラと比べても甘み少ない気がするのよね~。


ちなみに・・・
ペプシのバーコードはこうでした。[わーい(嬉しい顔)]


DSC00229.JPG
(ボトル風)[手(チョキ)]

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

たろう

パッと見はペプシと気づかないですね(^^)
バーコードのカタチもおしゃれ♪
by たろう (2009-01-28 20:47) 

seiren

Nice&コメントありがとうございます。

>たろうさん
ペプシゼロと元祖ペプシの間になかったら自分も気がつきませんでした(笑)
バーコードもそうですが、ボトル自体も少し薄いブラウンでおしゃれです^^
by seiren (2009-01-31 08:42) 

えだまめインコ

バーコード、オシャレなデザインですね。
日本でもあれば楽しいのに。
by えだまめインコ (2009-02-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。