SSブログ

ハンバーガー [Junk Food]

今日、〇ックにでハンバーガーを食べていたときの事。

斜め前の席に座っていた女性。
バーガーのパン?(名前忘れた)の部分だけををフォークで刺して食べていた。(*_*)
要は

 肉無しバーガー・・・

牛丼屋で

 「肉抜き」

と言うのと一緒かな・・。(^_^;)
まぁ・・・食べ方人それぞれなのでいいのですけどね。

<゜)))彡



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ゆっきぃ

パティ無しなの???
そんなオーダーが可能なんですか?!
by ゆっきぃ (2010-01-26 20:28) 

とり

なにそれ~(XДX)
出先で無性にパンが食べたくなったのかしらん。
いろんな人がいますね。。。
by とり (2010-01-26 21:44) 

seiren

Nice&コメントありがとうございます!

>ゆっきぃさん
バーガーは普通に肉ありで買って、肉は食べてなかったみたいです^^;
ちょっともったいないなぁ・・と思ったり。

>とりさん
とっても不思議でしょ?!
それもフォークと言うのがナンとも言えませんでした^^;
by seiren (2010-01-29 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリスマス1分解 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。