SSブログ

香港道中記(最終日) [Travel]

殆(全然?)ど収穫のなかった今回の買い付け。
まぁ・・それも勉強の一部ということで。

今日は帰国日。
この立派なホテルともお別れ(しくしく)

帰りは道順分かってるから空港までは簡単。
朝もセブンイレブンのカレーパン。

そして朝の高層マンション
DSC00258 (2).JPG


今日は時間的に余裕が無かったので、自分がのる飛行機のみの写真。
機内食の写真無し(ちょっと手抜きです(笑)
DSC00259 (2).JPG

帰り椅子に座って、待ってると向こうに見たことがあるビジネスマンが。
なんと、行きの便の隣の人。
帰りは満席だったためか、彼は「エグゼクティブクラス」に。

   私も・・乗ってみたい[もうやだ~(悲しい顔)]


そして、今度来るときは「観光」期待と思った私でした[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

とり

実際に行ってみないと分からないこと、たくさんありますよね。
お疲れ様でした~。
by とり (2010-09-17 07:16) 

seiren

>とりさん
ありがとうございます。
今度はやはり観光でいきたいですね(笑)
by seiren (2010-09-18 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

とうもろこし茶CD購入♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。