SSブログ

分かるかな?(笑) [Travel]

先日高知に長期で行ってきたのですが、羽田第二ターミナルでの話し。
新しく出来た国際線を見ようと思ったけれど、なぜか第二ターミナル激混みで断念。
仕方ないので、見学デッキで飛行機見学。

と、なぜか北ウイングのデッキに(女の子ばかり)黒山の人だかり。
携帯やデジカメで何か撮ってる。

  何々???

やっぱり自分もミーハー。
覗いてみると・・・・


 おお!


   のペイントの機体ではないか。


ミーハー度UP![グッド(上向き矢印)]
人をかき分けやっとこさ撮った写真がコレ


PB230053_1.jpg

松本潤君、ごめんなさい。
写ってません(^_^;)
私の小さなデジカメではこれが限度でした(笑)


嵐に夢中になってたら、遠くにANAの旧ペイントらしき飛行機が・・・
今、旧ペイントの飛行機とんでるのかな(・・?

おまけに自分の乗る飛行機のgateが直前に変更になって空港内を走ってたのは私です。
(この日は機種も変わってました。まだ国際線が入って順調にはいかないんでしょうかねぇ)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

とり

>ANAの旧ペイント
珍しいものを見ましたね^^
一機だけ飛んでいるモヒカンジェットです。
あと数年は飛ぶはずです。
by とり (2010-12-18 10:06) 

seiren

>とりさん
あ、やはり見間違いじゃなかったんですね^^
あまりにも離れてて確信できなかったんです。
by seiren (2010-12-21 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっと復活♪飛ばされる~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。