SSブログ

映画 [Idle Talk]

涙が止まりませんでした。


  ぐすぐす・・・・


    ・・・・ と


というのは、タダの 花粉症 (笑)


今日はレディースデイ。
1000円だったので、ふらっと映画を見てきました。

みてきた映画は


   「SpaceBattleShip ヤマト」


あのキムタクのヤマトです[手(チョキ)]

感想は・・・といいますと、生温かく見守ってあげてくださいという感じでした。
ストーリーはアニメーションと切り離して考えたほうがいいかな・・・。(汗
一貫性がないとうか、何が言いたかったのかなぁ・・なんて。

人それぞれぞれなので、なんともいえませんけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

デスラーとスターシャがメインキャストに無かった理由も判りました(^^;



映画館によるでるでしょうけど、いってみたい方は是非・・・。   
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

yuka

映画を観てないので
どのシーンか全くの謎だけど
この映画の一部を愛知県で撮影したそうで
地元ニュース番組ではけっこう話題にしてたんだよ (σ・ω・)σ

いつかテレビで放映してくれるのを待ちます (´ω`)ゞ
by yuka (2011-01-31 10:24) 

えだまめインコ

アニメファンとして、期待を裏切られるものと心配してみてませんでした。
やはり、、TV放送を待ちます!
by えだまめインコ (2011-01-31 12:42) 

seiren

>yukaさん
愛知で撮影したんですね^^
(あのシーンかな・・・)
最近DVDレンタルや、TV放映も早くなってますし、すぐ見られそうですね。

>えだまめインコさん
なるほど^^
アニメファンだったのですね。
TV放映を期待して下さいね^^
by seiren (2011-02-03 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

<謹賀新年>お小遣い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。