SSブログ

インコちゃんのページ、増やしました♪ [Parakeet]

久々の記事です[グッド(上向き矢印)]


多分・・・・[たらーっ(汗)]

 多分ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


    我が家にインコ3羽同居している事は多分ブログにUPしてなかったような。

ということで、改めて「Parrot(インコ)」というカテゴリーを増やしました[手(チョキ)]


3羽の名前&写真は



●ドナ(本当はドナルド♂ 青い方)ボタンインコ
 写真には黒のルナ♀の居ましたが、卵詰りでお☆様になってしまいました。

DSC00979.JPG


●アチュレ(本当はアスル♂)ボタンインコ

IMG_7988.jpg


●チョコ(♀)コザクラインコ

IMG_7953.jpg



アチュレとチョコはペアで、チョコは現在せっせと巣作り中。

でもまだ生後1年経過してないので、卵2回産んで失敗・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、もう少し慣れれば孵す事ができるようになると思ってます[ぴかぴか(新しい)]
  
ちなみにこの二羽は手乗り[手(パー)]
みかん大好き、ほうじ茶大好きっ子。(ぉい
IMG_7992.jpg


これからも時々インコちゃん達の様子をUPしますので楽しみにしててくださいね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

真っ逆さまに~タマゴ産みました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。