SSブログ

Roro [Parakeet]

今日はネタが無い[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、メキシコの友人宅で飼われているインコ♀「Roro」ちゃんを紹介♪

Roroちゃんは我が家のコザクラインコ「チョコ」より少し大きめのインコ。

PB100003.JPG
<Vichy♪ Vichy♪>

種類はコガネメキシコインコの仲間かなぁ。。。
(知ってる方いたら教えて下さいな[ぴかぴか(新しい)]

Roroは飼い主のお母さん以外近寄ると、がぶり!
そして仕事から帰ってくると、車の音で判るようで「Vichy!」とお出迎えしてました[わーい(嬉しい顔)]
かわいいですよね♪

うちも名前呼んで、お出迎えしてくれないかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ねやがわ

私もただいま言いたいです…
by ねやがわ (2012-05-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今回も・・・焼き肉でシメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。