SSブログ

久々に行ってきました^^; [Español]

久々に行ってきました。
スペイン語のレッスン[手(グー)]

やっぱり家族全員GWも含めインフルエンザにかかると、さすがにレッスンにいけませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ゲホゲホ言いながらレッスン出席すると、先生の家族にまでうつしてしまうしね。

やっぱり4週間のブランクは大きくて全然単語が出てこない。

  先生、ちょっと怒ってる???

仕方ないですよね。はは・・[バッド(下向き矢印)]
あと少しで、一通り終わるのに。

なので、今日は先生にお願いして、会話と復讐のレッスンに変更してもらいました。
来週はもっと復讐して行こうと反省。




レッスンが終わったあとは、今日はちょっとリッチに「SUBARAYA(インドネシア料理)」で一人ランチ[レストラン]

メニューは月替わりランチの


  「旬のタケノコとあさりのカレーセット」


まずは「サラダ」と「スープ」
DSC_0962[1].JPG
(スープは春雨と卵が入ったウコンのスープ。サラダは芋とキャベツにピーナッツ?ソースをかけたもの)

その次にメインのカレー♪
あさりとタケノコはもちろん、ピーマン・人参・玉ねぎにココナッツソースをミックスした食べやすいカレーです。
女性向けかな[グッド(上向き矢印)]
DSC_0963[1].JPG

最後にデザートとインドネシアコーヒー。
デザートはココナッツプリン。
インドネシアコーヒーは粉にそのままお湯を入れて飲むそうです。
DSC_0964[1].JPG

なんて、珍しくリッチな食事をして、図書館で「欧州鉄道」の時刻表をコピーしたりしてたら雷伴う大雨[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][小雨]

ずぶ濡れで帰ってきました。
そういえば・・・天気が変わりやすいって言ってたっけ。

今日はそんな一日でした。
これから、家事です。
大変だぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

seiren

>ma2ma2さん
Niceありがとうございます^^
by seiren (2012-05-10 17:51) 

ねやがわ

いいですねぇ。
今は私はカレーは毒ですので・・・
月初めに体重量って減量がよく進んでたら
ご褒美で行きたいですねぇ。
by ねやがわ (2012-05-10 23:17) 

seiren

>こけももさん
Niceありがとうございます^^
by seiren (2012-05-11 00:18) 

seiren

>ねやがわさん
あら。。。
でも楽しみができていいですね^^
by seiren (2012-05-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。