SSブログ

また行ってきました。 [Gourmet]

今日はツレと冬物クリーニングを出すついでに、また「AURABAYA(インドネシア料理」のナシゴレンを食べてきました。
もちろんランチですが・・・
私、エスニック料理、好きなんですよね♪
今日のような日は[ビール]でも飲みたい所ですが、我慢して。。。。

まずは、ウコンのスープとサラダ。
DSC_0968[1].JPG

やはりウコンのスープは胃に優しそうです。


今日は大好物のナシゴレン。
タンドリーチキン付です。
トロリとした卵がなんとも言えないんですよね♪
DSC_0969[1].JPG


今日は土曜という事もあり、デザート・コーヒー無。
なので、デザート頼んでしまいました。
タピオカ入りココナッツミルク。
ココナッツのアイスが入ってました。

   [ぴかぴか(新しい)]


DSC_0970[1].JPG

こんなに食べていては、痩せるはずもないですね(笑)
でも、美味しいものは美味しいんです。[わーい(嬉しい顔)]


今日はツレにご馳走になりました(笑)。
といっても、最終的に財布の中は一緒なんですけど。

ご馳走様でしたっ[黒ハート]
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

miffy

ご訪問&niceありがとうございました

インドネシア料理美味しいですよね~
またバリに行きたくなりました。
by miffy (2012-05-12 20:30) 

seiren

>miffyさん
こちらこそ、ご訪問&Niceありがとうございました!
インドネシア料理美味しいですよね~
私も行きたくなりました^^

by seiren (2012-05-12 21:23) 

seiren

>ほりけんさん
Niceありがとうございます^^
by seiren (2012-05-12 23:05) 

ねやがわ

美味しそうですね。
本当に食べたい・・・と言いながら結構お店探していますw
こんな記事書いてたら本当に食べにいちゃうかも・・・
誘惑に負けたら日記に書きます・・・
by ねやがわ (2012-05-13 00:45) 

seiren

>ねやがわさん
本当に美味しかったです^^
日本人向けにアレンジはしてあるんですけどね♪
お店地元に合ったら、いっちゃいそうですね(笑)
by seiren (2012-05-13 02:13) 

seiren

>ma2ma2さん
Niceありがとうございます^^

by seiren (2012-05-13 10:13) 

seiren

>yamさん
Niceありがとうございます^^

by seiren (2012-05-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。