SSブログ

野宿 [Travel]

今日はベリーダンスの日で1時間ベリーを踊り、往復ウーキングも含め90分
その後、午後はてくてく歩いて区役所へ。
片道30分、往復で60分時間歩きました。
そして夕飯の買い物。

  疲れた~!!

でもこれも健康(ダイエット)のためです(笑)


と、前置きはさておき、このGW沖縄に行くことを記事に書きました。
実は2日前、とんでもない事実が発覚したのです。

私、飛行機を4月30日沖縄行き、5月2日を羽田行きと思って取っていました。
が、ツレからgoogleカレンダーのスケジュール確認のメールを送ってきた時


  帰りの飛行機の予定が5月3日??


急いでJALのHPのフライト予約確認をしたらなんと・・・


  5月3日ではないですか!「?[バッド(下向き矢印)]

GW後半なので、最初に取っていたホテルの連泊不可。

やっとのことで首里城近くの「JAL日航グランドキャッスル」の予約をゲット。[手(グー)]

ツレがメール送ってこなければ、気が付かないで5月2日は野宿か、半日宿探しになってかも(笑)

でも、小さな民宿からビジネスホテルまで探せば野宿はないと思うんですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]

天然炸裂のSeirenでした(笑)
ちなみに日程を間違えたのは何度も旅行した私にとっても、初めての大事件でした。[ふらふら]
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

チヨル

出発前に気づいて
宿も確保できてよかったですね;;;

by チヨル (2013-04-26 17:32) 

ma2ma2

出かける前に気がついて良かったですね。
野宿は嫌ですからね!
by ma2ma2 (2013-04-26 17:52) 

seiren

>チヨルさん
気が付いて本当に良かったです。
GW直前に急いで宿とったから(汗
by seiren (2013-04-28 02:35) 

seiren

>ma2ma2zん
気が付いて本当に良かったです(汗
北海道道東にいく方を選んでたら、本当に寒空の下野宿だったかも(笑)
by seiren (2013-04-28 02:40) 

とり

(@Д@)危なっ!
皆さん仰ってますけど出発前で良かったですね。
旅慣れた方でもそんなことあるのですね。
by とり (2013-05-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。