SSブログ

マイ・バッグ(^^v [Travel]

トルコ出発まであと一日となりました[飛行機]
相変わらずノンビリしているSeirenです(笑)

さて旅と言えばバッグ・スーツケース、当然必要となります。
先日購入したスーツケースについてはUPしました。

今日は私愛用のショルダーバッグの紹介です[手(パー)]

以前、私は海外・国外問わず、旅をするときはリュックを愛用していましたが、3年前バルセロナに行った時に便利なショルダーバックを見つけました。

DSC_0224.jpg

いかにもバルセロナで買った風なバッグです・・・(苦笑)
結構使っているので少し色あせてもいます。[あせあせ(飛び散る汗)]
値段は€10弱だった記憶があり、€1が¥100しなかったので1000円以下だと思います

ですが、このバッグとても使いやすいんです。
大きさはディスクトップのキーボードより少し小さめ。
なんと、ファスナーは7個あり、思ったよりも物が入ります[手(チョキ)]

ちなみに今回の旅でこのバックの中に入っているものは

パスポート
お財布4個(¥、€、トルコリラ用2、含むクレジットカード)
定期入れ
薬(薬とお薬手帳)
行程表と観光地をピックアップしてコピーしたもの。
携帯と携帯用バッテリー
walkman
デジカメ
耳栓
ガムとキャンディ
ティッシュ
ウエットティッシュ
ハンカチ
汗拭き用ウエットティッシュ
電子辞書
エコバッグ
S字フックと小さなスーパーの袋
メモ帳とボールペン
時計(ショルダーの紐に付けてあります。これもバルセロナで買った€30位の安いモノw)
 


結構色々入れてありますが、まだ余裕があります[手(グー)]

国内で写真撮影の時など一眼のレンズを入れて持ち運びも出来、ショルダーなので手が空くのでとても重宝しています[るんるん]

それでは、このバックと共にトルコに行ってきます[exclamation×2][飛行機]

8日間、留守にします~。

更新は4月14日以降です。

それでは[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ma2ma2

いってらっしゃ~い(^^)
by ma2ma2 (2014-04-04 21:57) 

とり

久しぶりにお邪魔してみたら、本日ご出発ですね。
どうぞお気をつけて!

現在もリュックを使っているのですが、背負ったり下ろしたりが面倒なんですよね。
ベルトが切れかかってるのでオイラモショルダーバックを物色してみようかしらん。
by とり (2014-04-05 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

魅惑の国・トルコ(04/05/2014) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。