SSブログ

Ken's Bar 20th Anniversary [Idle Talk]

行ってきました![グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

平井堅さんのコンサート!

パンフ.JPG

それも20周年、クリスマスイブ[クリスマス]のコンサートです(^^♪
(体調は鼻ぐすぐすで大変でしたが・・・)

Barなのでこんなコースターとワンドリンク付きです。
コースター.JPG

コンサート会場は横浜アリーナ。
さいたまアリーナだと近いのですが、横浜は遠かった・・・2時間です。
おまけにツレとの待ち合わせ時間間違えて、呑気にサンドイッチをほおばっていたのは私です[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、コンサート開演は19:00.

前方とアリーナ席に小さな舞台。
その小さな舞台を囲むように、テーブル指定席がありました。

テーブル指定席はファンクラブに入らないと無理っぽい
羨ましいと思いつつも自分たちは3階の奥(´;ω;`)

   見えません。

コンサートは19:00丁度に開演になりました。
ちなみにジャネットの時は15分以上遅れましたが・・・苦笑


Barをコンセプトにしているので、静かな曲が多かったですね~

面白いイベントもあったし^^


1部が終わった時点で20:30.

   このままだと、ウチに帰れない![がく~(落胆した顔)]

ということで、急きょホテルを予約。
イブの日によくあったと胸をなでおろしましたよ(笑)

それから、2部
同じように静かな曲と少しアップテンポな曲も取り入れ終わりました。

なんと・・・終了22:20(笑)
予約しておいてよかった。


にしても、本当に良いコンサートでした♪
来年3月にWOWOWで放送するそうな。
でも壊れてて観れないんだよなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]

来年もコンサートは勿論あるので、ファンクラブに入ってテーブル席を狙ってみようかと思ってるSeirenでした。
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 4

ma2ma2

クリスマスイブにコンサートだったのですね!
平井堅は歌が上手ですよね。
横浜アリーナは20年以上前にコメコメクラブのコンサートに行って踊っていました(^^)
by ma2ma2 (2015-12-27 09:30) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>ma2ma2さん
Ken's Bar X'mas Special !!でした^^
上手いですよね~。あの高音は出せません。
米米CLUBのコンサートですか!
とても楽しそうですね^^
by seiren (2015-12-29 02:53) 

猫爺

平井堅さんの声はクリスマスイヴに合う澄んだ声で良かったでしょうね。
by 猫爺 (2015-12-29 08:00) 

seiren

>猫爺さん
平井さんの声は生で聞くと本当に高くて済んだ声でした^^
クリスマスイヴには最高でした。
by seiren (2015-12-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。