SSブログ

高知空港で撮影(5/7/2016) [Photograph]

昨日は七夕でしたね(o^―^o)
皆さんはどのような願い事をしたのでしょうか?


さて。
高知に帰省中、一日フリーの日がありました
なので前々から狙っていた飛行機を撮りに、土管(望遠)を担いで高知空港に行ってきました(^^)


早朝5時半起き[時計]
実家宅から空港までタクシー[車(セダン)]で15分。
7時過ぎには空港に。

すでに30度近い気温。

天気.JPG

目的は8時30分到着のFDAのエンブラエルERJ-170。

時間まで、3機航空機が止まっていたのでそれを撮影です。

1.JPG
(スマホで撮影したもの)

1-3.JPG

2.JPG
(土管では撮影できなかったのでこれも携帯です)

3.JPG
(ANAとJAL)


と、撮っていると予定時刻の20分ほど前に。

水分補給と思い、お茶を買って日陰の椅子に座り、カメラをテーブルに置きゆったりとしてると・・・

   海側から機影が!

時すでに遅し。
直ぐに着陸。

タクシーウエイからゲートブリッジへ・・・[バッド(下向き矢印)]

結果、こんな写真しか撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

FDA1.JPG
(柵が真ん中に突き刺さってますw)

FDA2.JPG
(尾翼だけw)

顔にがっつり日焼け止めを塗り、朝早く起きてきた結果がコレでした(笑)
Facebookでも撮って来ます宣言をし、応援されてきたけど報告できません^^;

仕方ないので、いつものように送迎デッキのアンパンマンの写真を撮り

アンパンマン1.JPG

アンパンマン2.JPG

そのまま、空港連絡バスで高知市内に赴き・・・

   やけ一人カラオケ、4時間[カラオケ]

歌ってきました(笑)


今度実家帰るときは、名古屋まで新幹線で行き、名古屋からFDAで帰ろうかと真面目に思ったSeirenでした[眠い(睡眠)]


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

当ブログですが今回の記事のNiceが表示されなくなりました。
クリックもできません。
私自身でレイアウトを書いたためか、dataが壊れた為か不明です。
ご訪問頂きました皆様、申し訳ありませんm(__)m
原因は次回までに調べますので、宜しくお願いします。
by seiren (2016-07-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。