SSブログ

初撮影(^^) [Photograph]

先日購入した新しいカメラで我が家のインコ達を撮ってみました![カメラ]

その前に操作が以前のKiss6iと今回の9000Dと若干異なるので、マニュアルとにらめっこ[目]

3時間も読んでていると首が回らなくなりました(;^_^A

とりあえず初めての機種ということで、何も考えずにオートマで(笑)

111.jpg

IMG_0021.JPG

いつも似た写真ですが、親バカなのでどの写真も違ってカワイイのです(^^)


次回は石垣島の写真、UPできるかな?(o^―^o)
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ma2ma2

カメラってマニュアル読んだこと無いです!
何時もフィーリングで使っています(^^)
by ma2ma2 (2017-12-22 07:07) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>ma2ma2さん
B型なので基本、私もマニュアル読まないのです(;^_^A
ですが、ツレから「読みなさい!」との指令が下りしぶしぶと…(笑)
by seiren (2017-12-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

New Camera (*^^)vMerry Christmas (^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。