SSブログ

Canon photo cirecle [Photograph]

カメラはまったくの初心者ある(;^_^A

といっても3年程一眼レフ使ってるんですけどね~
自分流でやってるから上手くならない気がするのです[あせあせ(飛び散る汗)]

ツレは高校から写真部なので「教えて~!」とよく聞くのですが、自分で覚えろと(笑)


ということで、Canon派なのでCanonのHPを覗いて


   キャノンフォト サークル


という、基礎講座や、分野別・地域別にサークル作って実践したりといったサークルに入ってみました(*^^)v

そして先日会員証が届きました♪

1.JPG

Canonですから、こんなステッカーのおまけつき。
ちょっぴり嬉しかったり[ハートたち(複数ハート)]

2.JPG


パスワード入れて、HP行ってみてびっくり Σ(´∀`;)


   講座が 25,000円[exclamation&question]


各々のサークル年会費も

   25,000円位[exclamation&question]


両方で・・・50,000円。

うーむ、やっぱり毎日インコ達を追いかけて、本と実践で勉強するしかないのかなぁ [バッド(下向き矢印)]


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

(。・_・。)2k

Canonさんのお教室から
うちの教室に流れてくる人多いですよ
安いだけじゃないと言われます

by (。・_・。)2k (2018-01-24 00:17) 

ma2ma2

それは高いですね!
写真は習ったこと無いです(^^)
by ma2ma2 (2018-01-24 07:21) 

johncomeback

僕も独流でスキルアップしません。
でも趣味は自己満足で良いと思っています。
by johncomeback (2018-01-25 21:06) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>(。・_・。)2kさん
ありがとうございます。
拝見させていただきました。
検討させていただきます(^^)

>ma2ma2さん
ですよね~!
ma2ma2さん器用な感じがしますし(^^)

>johncomebackさん
我流でスキルアップすると、間違った覚え方するかもしれませんしね。
私はプロ・セミプロになるつもりは無いので、趣味で楽しみたいと思ってます(^^)
by seiren (2018-01-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

もふもふねぇねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。