SSブログ

小松基地航空祭_2(17/09/2018) [Travel]

朝5時起き、6時ロビー集合[眠い(睡眠)]
9月17日小松基地航空祭の本番日。
降水確率はツレのLINE情報によると、90%から30%に落ちた模様[雨]
さて、本当に晴れるのか??[あせあせ(飛び散る汗)]


バス[バス]に乗って数十分。
車窓から外を見ると、雲はあるものの太陽が出てました。
ほっと一安心です(⌒∇⌒)

DSC_6656.JPG

1時間半、基地到着。
しかし基地入口は渋滞。
どこの基地での風景と一緒です(笑)

DSC_6657.JPG


到着後は、急いで場所取り。
女三人、走ります(私だけ出遅れてましたが…)

そして、いい場所をキープ。
既にF15の展示飛行は始まっていて、急いでカメラをセッティングです。



午前中は、F15、U125A、UH60HJ、F-2、F-4EJの飛行です[飛行機]


IMG_6938.JPG IMG_6994.JPG
(303SQF-15の記念塗装機) IMG_7029.JPG IMG_7083.JPG
(翼の影が雲に映ってます) IMG_7135.JPG IMG_7203.JPG IMG_7286.JPG IMG_7324.JPG
(同じく306SQF-15記念塗装機。歌舞伎役者?) IMG_7397.JPG

<U-125A救難探査機からの物資投下> IMG_7455.JPG

<UH-60J救難ヘリコプター> IMG_7458.JPG IMG_7424.JPG


今回はここまでにします[わーい(嬉しい顔)]
次回はF-2、F-4EJ、地上展示。
そして、最後にブルーインパルスを紹介します(^▽^)/

にしても、飛んでくれてよかったよかった(;^ω^)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。