SSブログ

あなたの国籍は? [Travel]

リンクさせて頂いてるsさんが以前ブログに書いてあった。
空港か機内で(すみません・・忘れた)


  「日本人ですか?」


って聞かれたと。


来週月曜に帰国予定。[飛行機]

何だか「捻挫」する為に来たような。。。。。[ふらふら]
できる事はやってきたから、まぁ・・・いいか。


と、それは置いといてだ。

去年はヒューストン経由で帰った時、ヒューストンの空港で



   「カナダ人ですか?」



と聞かれた。
(みた目は標準的な日本人です[ちっ(怒った顔)]


そして今回、機内に入る際、JALのCA(日本人)に



   hi! *******


英語で声掛けられた。[たらーっ(汗)]
ちなみにシート担当のCAにも・・。


確かに、飛行機を利用する際、ビジネスを除いて楽な格好をする。

今回も気温差対応の為、

  ・黒い長袖シャツ
  ・ポンチョ(一応・・GAPよ・・)
  ・ゆったりしたパンツ
  ・スニーカー
  ・コート

  ・服じゃないけど、クロスのネックレスとリストバンド。

ジーンズは狭いシートだと圧迫感があるので、苦手(笑)
パンツはポケット4個付きで、便利だから、いつもコレ。
現地でも重宝してたり。
スニーカーは、履きなれたものじゃないとね(こける時はこけますが[たらーっ(汗)]

髪型は前の方が長いショートボブ。




今回、帰りは何て言われるんだろ(笑)
↑の格好に日焼けが+




ちょっとだけ期待[るんるん]
  

       


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Japanese VS Spanishアゲイン・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。