SSブログ

インスタントラーメンならぬ・・・(笑 [Junk Food]

インスタント・炒飯他のお話[レストラン]
日本でもインスタントラーメンで有名なN社が

 ・五目チャーハン
 ・チキンライス
 ・スパイシージャンバラヤ

を販売したようですが・・・
(詳細はココ

まだCMでしか見たことないので、それは置いといて。

メキシコにもありました[手(チョキ)]


買ったのは2種類。

 ・Oriental = オリエンタル(そのまんまw)
 ・Camarón`= 海老

DSC00294.JPG
DSC00295.JPG


カップは帰国途中、気圧の関係原因不明で半分ペチャンコ(笑
中身が少し出てました

[たらーっ(汗)]

そしてカップの中身はこんな感じ(海老味)


DSC00292.JPG


ええ・・と


  海老は何処ですか????



作り方は日本のカップラーメンと同じ、お湯を入れて3分。


  が


できあがった時の写真、撮り忘れました[たらーっ(汗)]

そして試食・・・









     う・・・・[がく~(落胆した顔)]








記憶から消そうと思った(笑
味が・・無いに等しい。

というか、そもそもメキシコではコメは主食じゃないし。
にんにく・玉ねぎ等で炒めて、肉などと一緒にトルティーヤにはさんで食べるのよね~。
なので、その時に好みでチリで味付けをする。
だから薄味だったのかな・・・・と
(かなり自分流に解釈)

実際、現地で買ってきたチリを入れて食べると、美味しかったですよん(笑


今度は日本のN社のシリーズを食べてみよう[手(チョキ)]


 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

とり

味がないんですか^^;
オイラも一度外国のインスタント食べてみたいです。
by とり (2009-04-25 10:14) 

seiren

Nice&コメントありがとうございます。

>とりさん
そのお国柄が出て面白いでしょうね^^
どこかのTVで世界中のマックを食べるって企画がありましたけど、インドのカレー味のマック、おいしそうでした!
今月台湾行くので、台湾のマックとケンタッキーにいってみようかしら(笑)
by seiren (2009-06-07 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

St.Valentain's Day i..お買い得?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。