SSブログ

初めての・・・ [Idle Talk]

初めてフリーマーケットなるものに出店した[手(チョキ)]

今回はホントに古着や家の使わなくなったモノ。

それはいいんだが、なんせ会場まで遠かった[たらーっ(汗)]


  「車使えばいいじゃん!」


と思う人もいるでしょうが、我がSeiren家は車がありません!(笑)
そして、私は乗らないゴールド免許です[キスマーク]

そんなわけで、電車で30分以上かけて行きました。
荷物は・・・大型スーツケース1個、中型2個にツレと自分のバックの計5個。
圧縮袋で詰め込み現地まで(笑)
その姿はまるで

 夜逃げ

そしてこれが出店準備中[手(グー)]

DSC01118.jpg


寒くて温かいポタージュ&おしるこを飲んで我慢。

  限界

ということで、早々に引き上げました(他の店も引き上げてました(笑))
売り上げは、場所代でチャラ。

まぁあ・・・いいか!


帰り際、二つ隣に居たおじさんからこんなおすそ分けを頂きました。

DSC01120.JPG

    柚子♪


「これ、風呂に入れて温まりな~!」

外は寒かったけど、おじさんの一言は温かかったな♪


ってことで・・・
さぁ・・・次はどこのフリマに行こうかな(--V)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

とり

お疲れ様でした。
これは嬉しいプレゼントですね^^
by とり (2009-12-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HP作る宣言!Interctivo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。