SSブログ

続・お土産 [Junk Food]

昨日に続き、お土産シリーズです。[プレゼント]

  「きのこの山・小倉トースト風味」

東海限定版だそうです。
まぁ・・・小倉トースト=愛知 のイメージですものね。

で、パッケージ。
大きな箱に小さな箱が3個。

DSC00078.JPG
DSC00079.JPG


その箱の中に包装された「きのこの山」が4個
(4個は少なすぎじゃぁ・・・・ありませんこと???!!![ちっ(怒った顔)]
DSC00080.JPG

味は・・・・小倉+バター風味。
めちゃめちゃ甘かった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
現地の人は、この甘いトーストを、朝食べているのだろうか・・・とふと思った。

  (V)o¥o(V)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

とり

なんか最近変わり種がイロイロ出てますね~。
オイラはタケノコ派です^^
by とり (2010-02-14 17:15) 

seiren

>とりさん
変り種おおいですよね(笑)
美味しければいいのですが、外す場合も!
わたしもタケノコ派です。

>えだまめインコさん
niceありがとうございます。
by seiren (2010-02-16 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。