SSブログ

バレンタインのチョコ・分析結果 [Junk Food]

なんて、仰々しいタイトルですが・・・
単にバレンタインの日に思った事です(笑)

 告白する・付き合い始めて間もない → 手作り派が多い
 
 付き合って、緊張感も抜けてきたカップル → 彼氏の気に入ったチョコを買う

 付き合って数年目・夫婦 → (分け前を狙い)自分の好きなチョコを買う


まぁ・・じつはツレに「自分の食べたいチョコ買ってきたんだろ?」と言われただけだっり[あせあせ(飛び散る汗)]


    (V)o¥o(V) (V)o¥o(V)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yuka

まさにその通り! (笑´ω`)

結婚するまでの6年間は
ずっと手作りをしてきたけど
結婚後はずーっと自分好みのチョコあげてます ( *´艸`)

下手すりゃ自分のほうがたくさん食べちゃってるかも・・・。
by yuka (2010-02-16 19:09) 

seiren

>yuka さん
Nice&コメントありがとうございます。
やっぱり結婚するとそうなりますよね(笑)
私もちょっとだけ。。。といいつつ食べちゃいます。
by seiren (2010-02-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。