SSブログ

皆が知ってるあのお菓子の。。。 [Junk Food]

知らない人はいないと思うこのお菓子。
これ[exclamation]


   Glicoのキャラメル


一粒で300m
大阪の名物看板
アレですよアレ。


もうご存知の人も居るかと思いますが、製造元のグリコと山崎製パンが組んで作ったのがコレ。


   ランチパック「グリコ味」


DSC00135.JPG


中はこんな感じ。
グリコのキャラメルと同じ色。

DSC00136.JPG


味?

思った程ベタ甘い感じは無く、ピーナッツクリームのキャラメル版って感じでした[わーい(嬉しい顔)]


興味ある方はお試しあれ!

(V)o¥o(V)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

とり

ここんとこイロイロ出しますね~(@Д@)
企画担当は現在もアッと驚くようなコラボを交渉中なんでしょうか^^
by とり (2010-03-06 06:57) 

水郷楽人

美味しそうですね。一度試しに買ってみようかな。。
by 水郷楽人 (2010-03-06 11:30) 

yuka

へぇ!これは見たことないっ (`・ω・屮)屮
明日、大型スーパーへ行くから
ちゃんとチェックしてくるねー!
by yuka (2010-03-06 11:44) 

Seiren

Nice&コメントありがとうございます!

>とりさん
ほんとに色々出てますよね~
先日は「コーラ・ヨーグルト」というドリンクを発見しました(笑)

> 水郷楽人さん
結構美味しかったですよ♪
甘さ控えめがいいのかも^^

>Yukaさん
いってらっしゃーーーいっ!!
by Seiren (2010-03-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

危機(汗まか不思議・・?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。