SSブログ

危機(汗 [Belly Dance]

  変形性腰椎症

東京マラソンの二日前に言われた。
左右の腰のある部分の骨の大きさが異なる。[あせあせ(飛び散る汗)]

前々から右側の腰が痛かったけど、ぎっくりの一部と思って放置してたのよね~。
重心かけただけでも痛いし、もちろん踊っても痛い。
んで、整形外科言ったら、「変形性腰椎症」。

ドクターの目、止めた方がと語る・・・(^^;
とりあえずリハビリ。

まいったなぁ・・・。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

とり

あらららら・・・
どうぞお大事にされてくださいね~。
無理は駄目ですよ~。
by とり (2010-03-03 19:26) 

水郷楽人

お久しぶりです。(^^)。。こんな症状があるのですね。お大事にです。
by 水郷楽人 (2010-03-04 19:24) 

seiren

Nice & コメントありがとうございます。

>とりさん
主治医・ベリーの先生共に言われました(汗
しばらくは大人しくリハビリします(笑)

>都のまさすたーさん
はじめまして!
Niceありがとうございます。

> 水郷楽人さん
お久しぶりです!
自分でもベリーをするまで知りませんでした(^^;
ありがとうございます。
大人しくしばらくはしています(笑)
by seiren (2010-03-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。