SSブログ

東京マラソン [Belly Dance]

明日「東京マラソン」の応援イベントで踊るのだが・・・
初めて踊った時より緊張している。

  なんでだろう・・・[たらーっ(汗)]

個人的に昨日色々あったからかなぁ
(↑ イイワケ)
それかもしれない。

まぁ・・・やるしかないか[わーい(嬉しい顔)]


<おまけ>
一番心配なのは遅刻だったり・・・。
なにせ方向音痴酷しね。ふっ・・・ 

   (V)o¥o(V)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

とり

おお、今日踊る日なのですね。
無事に会場にたどり着けたでしょうか^^
by とり (2010-02-28 17:48) 

yuka

どうでした?
満足の出来でしたか? (人´ω`)☆.。.:*
by yuka (2010-03-01 12:29) 

Seiren

Nice&コメントありがとうございます。

>とりさん
会場には無事たどり着けました(笑)
帰りに迷ったのはナイショです!

>yukaさん
大雨の中、全員裸足で最悪のコンディションの中で踊りました。
でも、なりに楽しかったです!^^
by Seiren (2010-03-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昨日・・・(^_^;)危機(汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。