SSブログ

車の免許 [Idle Talk]

先日ミクトモが車の免許[車(セダン)]を取ったと日記に書いてあった。[本]
普通なら、「たかだか普通免許じゃん」と思うのだが、彼女は

  日本在住のメキシコ人

日本語での会話、読み書きだけでも大変だろうに本当に凄い!!と思った。
(実際、ぺらぺらです[ぴかぴか(新しい)]
努力家なんだろうなぁ。

取得してから彼女はすぐに、近くのスーパーやホームセンターまで運転しているそうな[目]
あたしなんてねぇ。。。
免許とって十数年。
乗ってなくてゴールドです[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yuka

凄いねー!頑張り屋さんだ♫

ちなみに私もゴールドです v( ̄ω ̄)v
1週間に1,2回、車か原付運転するぐらいなので・・・ (´ω`)ゞ
by yuka (2010-09-04 22:39) 

seiren

>yukaさん。
すごい頑張り屋さんです♪
まだ週に数回乗ってるだけでも・・・(汗
私は証明書代わりです(笑)
by seiren (2010-09-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カラオケ駐車場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。