SSブログ

Why are you shaking your head? [Parakeet]

今日は雨が降る[雨]寒い一日でしたね^^;
「う~ う~ さぶい!」と言いながらお買いものに出かけたSeirenでした。
(結局何も買わずに帰ってきましたが・・・・)


さてさて我が家のインコちゃん。
相変わらず頑張って2個の卵を温めてます。
でも、手乗りのせいか「遊んで、遊んで!」ちゃん達。

なので、ほんの少し、1日5分程度外に出してあげます。

今日ははたまたま携帯[携帯電話]で写真がとれたのでUP![グッド(上向き矢印)]しました。


20120323_4.jpg
コザクラインコは羽の間に口ばしで切った紙の切れ端を、羽の間に差し込んで巣に持ち帰って巣の材料にするそうな。
(インコ好きのツレの話より)
年賀状もボロボロ。(送って下さった方ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_7999.JPG
何で頭振ってるの??


DSC_8008.JPG
べ。。。べつに。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。