SSブログ

B787-8 初フライト。 [Travel]

旅好き、それも一人旅好きの私にとって行きたい所は沢山♪


       ・メキシコ(オアハカ)
       ・バルセロナ(ダリとガウディ・・・)
       ・トルコ(イスタンブールにカッパドキア)
       ・ニューカレドニア
       ・ベトナム
       ・ニュージーランド
       ・台湾(自分は2回行ってるが、親の生まれ故郷なので連れて行きたい)
       ・ペルー
       ・その他etcーーーー!


とまぁ、書けば切がないのです[飛行機]




実は私は隠れ?航空マニアだったりするんです。[飛行機]

高校卒業時、進学したかった進学先は航空大学校(笑)
(パイロット養成校。身長が全く足りなくて断念)
今では素敵な女性パイロットさんもいらっしゃいますよね[ぴかぴか(新しい)]

大学卒業時はCA(笑) ← これも身長が足りず。英語力も貧弱だった。
サークルは航空サークルに所属しておりました(笑)
もちろん、CAは今でもあこがれの職業の一つだと思います。[ぴかぴか(新しい)]




と、長い前置きは置いといて・・・



さて航空マニアなら知ってると思いますが・・・。[かわいい]

4月22日(日)。
JALのB787-8の初フライトの日。[飛行機]
成田→ボストン線初就航の日なのです。


いつも安いチケットでぶらりと旅するのですが、今回はツアー。

 ・オペレーションセンター見学や乗務員との懇親会が含まれるツアー
 ・オペレーションセンター見学はもちろん、NYからアムトラックでの旅がN含まれるツアー


どちらも魅力的なのですが、なにせJAL。
お値段もそれなりに高いのです。

なのでまだ迷い中・・・


みなさんは自分の好きな事に、ポン!と数十万出せますか(笑)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

とり

なかなかの航空マニア歴とお見受けしました^^

いよいよJALでも路線投入ですか!
オイラはマニアじゃないので全然まったく知りませんでした(o ̄∇ ̄o)
by とり (2012-03-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

世界のキッチンからWhy are you shaking .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。