SSブログ

バルセロナ、行ってこれるかも?! [Travel]

4月にバルセロナ行く予定が、デモでキャンセル。
なので現在一番安いGW明けに行ってきます♪

でも、なぜ

   「行ってこれるかも?!」

かといいますと・・・

キャンセル待ちなのです…[あせあせ(飛び散る汗)]
また行けない可能性も(笑)

実はいつもはツアーを使わないけど、今回は現在のヨーロッパ情勢(特にスペイン)を考えてツアーに。
逆にツアーはツレと新婚旅行で1回しか行ったことないので不安だったりします(笑)

それに結構

  ボケ

が入ってるんですよね。私
ツアーの時間とか、逸れたりしそうで怖い(笑)

本当は一人の方が気楽でいいんですが…[手(チョキ)]

と、いうことで多分?今度は行けるかも![わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ねやがわ

楽しんできてください。
メッシ・・・
by ねやがわ (2012-05-03 09:21) 

seiren

>ねやがわさん
4月に行けなかった分、楽しんで来ます。(行けたら)
メッシはごめんねー
by seiren (2012-05-03 13:16) 

だーちゃん

俺も逆にツアーのほうが落ち着かないね。前回行けなかった分、楽しんでらっしゃいな[るんるん]
by だーちゃん (2012-05-03 15:34) 

seiren

>だーちゃん
一人が気楽でいいよね^^
って、今回一人になるかも(笑)
by seiren (2012-05-03 17:34) 

とり

おお、行けるといいですね。
海外旅行で「1人が気楽でいい」と言えるのはカッコいいです^^
by とり (2012-05-04 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

作ってみた(笑)chocolate ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。