SSブログ

悩みどころ [Photograph]

バルセロナ出発まで丁度1か月。[飛行機]
今一つ悩んでることがあります。
それは

  カメラ[カメラ]

私的には一眼持って、飛行機はもちろん色々な景色を撮ってみたい。
が、なにせ望遠まで持って行くとアラフォー一人旅には少し重量的に重すぎる。
他にも理由はあるけれど・・・
(二人だと楽なんですけどね。)

更にツレに言わせると、広角のコンデジのほうがいいと言う。

写真を趣味としてる方は、国内外関わらずやはり一眼なのかなぁ
今回ノートはもって行かないのでどうしようかと悩んでいる私でした。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

ねやがわ

まぁ、出発の荷物は少なめがいいかもね。

メッシー・・・
by ねやがわ (2012-06-20 18:40) 

ma2ma2

海外に行くときは基本デジイチは持って行きません。
壊れるのが怖いのと、やっぱり荷物になるのでズームのコンデジを持って行きます。
by ma2ma2 (2012-06-20 18:44) 

seiren

>ねやがわさん
荷物は極力少なめにしています。
万が一増えた時の為にエコバック持参してます(笑)
by seiren (2012-06-20 19:14) 

seiren

>ma2ma2さん
やはりそうですか^^
経験豊富な方のご意見、参考になります。
最近のコンデジは安く良いものが手に入るし、丁度コンデジも寿命が来てたので、検討してみます^^
by seiren (2012-06-20 19:20) 

とり

オイラはどこに行くにもデジ一とサブにコンデジ持って行きます。
車だと苦にならないですけど、
やっぱり重いし邪魔ですね^^;
by とり (2012-06-26 20:44) 

seiren

>とりさん
車だと苦にならないですからいいですよね・
私は証明用になっているゴールド免許なんで公共機関利用がもっぱらなんです;;
やはりコンデジがいいのかなぁ。。。
by seiren (2012-06-26 21:50) 

seiren

>cyberkazuさん
Niceありがとうございます^^

by seiren (2012-06-26 21:51) 

seiren

>ほりけんさん
Niceありがとうございます^^
by seiren (2012-06-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。